匠の相駕籠

ソフトウェア開発会社の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

唐揚げビジネス

今日は、オフィスに私一人だ。

お昼を食べに出かけることにする。贔屓にしている韓国料理店によってみたが、あいにくの店休日だった。前、来たときも店休日だった気がする。毎週月曜日は休みなのかな?気をつけよう。

 ご飯物を食べたいなと思い、近辺をぶらついていると、唐揚げ弁当 500円 のお店を発見!1つ注文する。

なんと、大きめの唐揚げが6個も入っている!

多過ぎではないかと思う。

f:id:kosuke-komiya:20161114135820j:plain

しかしここ数年、福岡には唐揚げ弁当を売り出しているお店が、かなり増えたような印象がある。通勤路の途中で思い返すだけでも、片手では足りない気がする。

唐揚げビジネスは、いま熱いのだろうか。この唐揚げは、間違いなく熱い。はふ。