
匠の相駕籠

福岡で成長をつづけるソフトウェア企業の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

慌ただしい金曜日

今日は急ぎの仕事が入り、朝からぶっ続けで作業をしていた。ようやく落ち着いた頃には、日も暮れてしまい、夜の遅い時間になっていた。一歩もオフィスから出ていない。今日の天気がどんなものだったかわからない。

 

今日は花の金曜日。みんなは楽しく飲み歩いている頃かなぁ。

羨ましく思う。

仕事はまだ終わっていないので、土曜日まで少しずれ込みそうだ。

 

土日は基本的にお休みとしているが、忙しいときは、たまに働くこともある。この程度は大したことない、私はまだ恵まれている方だ。祝日もなし、土曜日もなく働き続けている人だっているのだ。

 

最近は、仕事中に「君の名は。」のサウンドトラックをよく聞く。ロマンチックで静かな曲が多く、仕事が捗る!

 

そういえば、今週は忙しかったため、来週の英会話の予習・復習がまったくできてない!ピンチだ!

 

 今週も静かに終わろうとしている。