匠の相駕籠

ソフトウェア開発会社の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

東京に来ている

今日は日も昇らぬうちから家を出発し、バスに揺られて福岡空港へ。朝の飛行機で、東京に到着した。東京は、福岡に比べてやけに寒く感じる。あと、空気も澄んでいる気がする。福岡はなぜか空気が悪い。

今日、明日の日程で、取引先を中心にご挨拶にいく。

あらためて思ったけれど、福岡と東京は、かなり距離感が近い。飛行機で、朝出発して、昼には東京で活動することができる。できるだけ頻繁にこちらには来たいと思う。そのためにも、こちらの仕事も作っていかなければならない。

いまは次の約束の時間まで、ルノアールで時間をつぶしている。