
匠の相駕籠

福岡で成長をつづけるソフトウェア企業の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

日報

昨日、今日と請負の仕事をお休みして、事務作業や本を読んだりして過ごしていた。

今関わっているプロジェクトがちょっといろいろあり、2月末で仕事が終わることになりそうだ。急遽、3月からの仕事を探すことになったのが、条件にあった仕事を見つけるというのは、なかなか難しく時間がかかる。

しばらくは休暇を取りながら、気になっている仕事について調べる時間に使おうと思っている。

 

いろいろと本を読んで勉強してみないとわからないことがあるので、しばらくはこのような日々が続くかもしれない。

 

今日の夜は英会話なので、その勉強もしなければ。