匠の相駕籠

ソフトウェア開発会社の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

今週の予定

朝、目覚めると喉が痛かった。

風邪っぽい痛みではないので、空気が悪かったのかな?

息子と話をしていると、息子もたんが絡むような咳をしていた。

福岡市の警報などを確認してみたけど、

特に問題はないようだ。あまり気にしないことにする。

 

昨日はなんとなくブログを書けなかったが、

今週も一週間はじまった。よろしくお願いします。

 

特別な用事はないけれど、

木曜日には久しぶりにソフトウェアの勉強会に行くことにしている。

少しだけ発表もあるので資料を作らなければならない。

 

週末には、子どもが楽しみにしているファミリーコンサートがある。

それに向けて今週も頑張ろう。