匠の相駕籠

ソフトウェア開発会社の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

次の東京日程

8月の頭に、3日間ほどの東京出張の日程を入れた。

どうしても参加したい勉強会があるので、それを目当てに行く。

事前にかなりの勉強をしていく必要がありそうなので、

仕事の合間に頑張って勉強を進めようと思う。

 

勉強会は1日に終わるのだが、

いま一緒に働いているお客さんが東京にいて、

まだ直接お会いしたことのない人がいるので、

都合をつけて、そのお客さんにも会いに行きたいと思う。

 

あとはいくつか知り合いの会社に訪問して、日程的には終わりかなと思う。

 

東京と福岡はどうしても地理的な距離感がある。

しかし交通の便は非常に良いので、

必要があればすぐに飛行機で飛べばよいのだ。

福岡でも東京と一緒に仕事はできる。

 

9月には広島で開催される RubyKaigi という技術系カンファレンスに3日間参加する。

8月9月と、移動が少し増える時期になりそうだ。