匠の相駕籠

ソフトウェア開発会社の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

頭痛が続いている

先々週に風邪を引いてしまってから、

ずっと鼻水が止まらなかった。

ようやく鼻の調子が良くなったと思ったら、

今度はひどい頭痛がはじまってしまった。

 

私は風邪をひくと、よく副鼻腔炎を起こしてしまう。

副鼻腔炎は、鼻炎持ちの人などがなりやすいのだが、

鼻の近くにある空洞に、膿が溜まってしまい、

それが原因で痛みを引き起こす。

 

今日は一日、吐き気を催しそうな頭痛が続いた。

あまりに酷いようだと、病院に行かなければいけない...。

 

いま福岡は台風が近づいてきている。

明日は一日、家から出ることができなさそうだ。

夜の英語のレッスンもキャンセルした。

 

自宅で、今日からようやくネットが使えるようになった。

今の家に引っ越してきて、約1年半。

ネットなしでよく頑張ったと思う。

 

家でも少し仕事ができるようになったので、

まさに台風のような家から出ることができない日は、とても助かる。