匠の相駕籠

ソフトウェア開発会社の日常とオピニオン - メメントモリ公式ブログ

運動会

日曜日が子どもの幼稚園の運動会でした。

運動会は幼稚園近くの小学校の運動場を借りての、

思ったよりも本格的なものでした。

プログラムもたっぷりあって、

閉会式は午後2時半くらい..。

 

朝から雲一つない晴れで、

これはハードな一日になりそうだなと思いました。

 

私の子どもも年少ながら、

いくつかのプログラムに参加していて、

天真爛漫に頑張っていました。

 

運動会を終えて帰宅途中には、

意識が少し朦朧としてきて、

これは熱中症っぽいなと思ったのですが、

案の定、家についた途端ダウン。

 

軽い筋肉痛と熱にうなされました。

 

今日は仕事のためオフィスに来たのですが、

身体が重たくて仕事にならず..。

 

子どもの運動会って、

親にとっても一大イベントなんだなと思わされました。

いい思い出になりました、来年も楽しみにしています。